So-net無料ブログ作成
検索選択

残念なお知らせ [WWOOF]

最初に行くことになってる農場主の方が腕を痛めてしまったので1週間仕事休まなければならないから、来る時期を1週間遅くしてくれという連絡がありました。
怪我なら仕方ない...。

ということで15日から1週間だけお邪魔することになりました。
それまでは試験ギリギリまで勉強できることになるから、ある意味良いと言えば良いけど。
その後はロトルア行きです。
ロトルア周辺で少し留まってフルーツピッキングでもやりながら小銭貯めておきたいなと思ってますが、どうなるかしら。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラヴィ

11月ツアー取れたらNZお邪魔するかも?
ヨロピコ!(ฅ'ω'ฅ)♪

ロトルアってどこや!?
by ラヴィ (2012-10-01 22:39) 

Torinosuke

ロトルアはオークランドの南にある温泉で有名な観光地だよ。
お邪魔は良いけど、こちらも農場に居候の身になるので、ホテルとかは別途用意してねー。
by Torinosuke (2012-10-03 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。