So-net無料ブログ作成
検索選択

遂に卒業!! [オークランド編]

しましたよ昨日!!
昨日は卒業証書を担任の先生からもらった後、クラスメイトとその他友人達と一緒に中華料理店に行って円卓囲んで昼食を摂り、その後友人数人とレイオフに遭った先生のうち一人と合流してカフェに行って「最近どうよ?」的などうでも良い話をダラダラと楽しんだ後にパブに場所を移し、友達が前に行ってた学校の先生と合流してものすごくどうでも良い動画を観たりしながら酔っぱらいのテンションで(アップルサイダー1杯しか飲んでなかったのにw)盛り上がって帰ったのがもう9時過ぎ。

今日は今日で午後から現地のNGOらしき団体が主催していた現地で就職を目指す人のためのフォーラムみたいなものに参加して(無料だった上に内容もきちんとしたもので、押し売りも無く、良い会合だったと思います)、その後既に卒業している友人数人と合流してスタバでまた「最近どうよ?」的な話をダラダラとしてさっき帰ってきました。

ということでご報告遅れましたが、無事に卒業しましたよ。って言っても卒業テストとかがあるわけじゃなし、卒業できない生徒なんてものはいないと思うんですが(途中で辞めたとかじゃない限り)。

さて、来週中に引っ越しの準備とテスト勉強をバリバリやりつつ、私が出て行った後のフラットメイトを探すのを手伝いつ、日本に送る荷物を詰めて、ポートフォリオの中身増やして見た目良くしつ、CVとカバーレター書いて就職活動しなければなりません。
あ、あと日本からの送金手続きもせな。
忙しいですね。
でもまあぼちぼちいつもの通り頑張りますよ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ラヴィ

卒業おめでとーごぜーます。
僕は昨日、一昨日で富良野行ってきたダス。いやー、長距離運転疲れるなぁψ(`∇´)ψ
by ラヴィ (2012-10-10 00:29) 

Torinosuke

ものすごくぞんざいな祝辞をありがとーございますー。
何で富良野!?あそこはラベンダー以外何かあるの?
by Torinosuke (2012-10-10 18:36) 

ラヴィ

富良野はね何もないw
花もなかったw
ただ、美唄の青い池は良かったぞ!!
by ラヴィ (2012-10-13 00:03) 

Torinosuke

ホンマに何も無いんかいww
せめて花はあって欲しかったよw
母から青い池の写真送られてきたけど、あれ本当に綺麗に青いね。何で?銅か何か?
by Torinosuke (2012-10-14 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。