So-net無料ブログ作成
検索選択

に、荷物が多い... [オークランド編]

荷物の整理が今一番の課題なわけですが...しまった追いつかないorz

とりあえずしまうものスーツケースにしまい込んであとは必要不可欠な衣服類をリュックに詰め込み、その他色々は箱に詰めて実家に送るしかないか...
大きい箱があればそこに全部詰め込んで、ストレージサービスやってくれてる現地のエージェントさん(入会とかしなくても荷物預かりだけしてくれて、1週間$5と親切価格)に預けてしまうんですが、何ぶん何故か箱が売ってないww
近所のスーパーに行って聞いたら

「ないよ。」

って言われてしまったよ...
え、箱だけって売ってないの!!?
って驚愕したよ。みんな箱だけって買わないのかな。どうしてるんだろうか。
郵便局に行くとあるにはあるんですけどね、なんかこう、みかん箱より小さいのであまり使い出良くないんだなこれが。
とりあえず近所の違う方のスーパーに行って探してみるか...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラヴィ

引っ越しになると何かと箱に縁があるねw
大阪まで行って段ボール抱えた記憶がある。むしろそれ以外大阪でしてないんじゃなかろうか?
by ラヴィ (2012-10-13 00:06) 

Torinosuke

まあ引っ越しに箱はつきものだからねw
その節はお世話になりました。かなり助かったw
まあ大阪なら近いしまた行けるよw

そして明日冬物のコートとか入れて箱送るから受け取りよろしく★
お菓子入れたから仲良く分けて食べるようにって、ちゃんと母上に伝えといて(汗)
by Torinosuke (2012-10-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。