So-net無料ブログ作成
検索選択

髪の毛真っすぐりん。 [近況]

先週日曜に縮毛矯正をかけたのですが、今までくるくるで絡まりやすかったのが嘘のようにストンと真っすぐになり、お風呂上がりに髪を乾かすだけで良くなってかなり楽チンになりました。
なんて素晴らしい...!!
ただ、やっぱり肌が弱いらしく、頭皮に湿疹ができてしまいました。
薬品が直接肌につかないようにすると言ってはくれたんですが、まあ完全には防ぎきれなかったんでしょうね。。。ちょっと痒いです。
憧れのストレートになって嬉しいですし、楽チンですが、次回はどうしようかなぁと少し考えてしまいます。
ただ、これで梅雨も台風も怖くはないです!!

そして「晴天の霹靂」観てきました。
北海道アイドル大泉君が出ているからというのもあって観て来たんですが、短めでサクッと楽しめて笑いどころもあり、お話も良かったですし面白かったです。

さて、そして最近ローリエとブルーベリーとオリーブの木を何とか小さいサイズで手軽に育てられないかなと思っています。会社では今場所的な余裕があまりないので、いざとなったらうちのベランダか窓辺で育てようかな。とくにローリエはちょっとだけ欲しいなと思うことが多いので、あると嬉しいと思うのです。ブルーベリーはたくさん欲しくなるから、どうしても木を大きくしないといけないし、それだとちょと室内栽培が難しい気がして困っております。
とりあえず苗を探そう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。