So-net無料ブログ作成
検索選択

鑑定士と顔のない依頼人 [近況]

前の職場の先輩に面白いよと勧められた映画だったのですが、うちから電車ですぐに行ける範囲には、シネコン以外ないので少しマイナーな映画がかかることはなく。
仕方ないのでDVDになるのを待って近所のTUTAYAに行っても毎回何故か品切れで借りられず、この前やっと見つけて借りて来て、土日に見きれなかったので今日見たのですが…。
面白かったけど、しかしラストが辛すぎて月曜から寂しい気持ちでいっぱいになってしまった件について!!
週末に見ておいたら良かったー!
と後悔しても遅いのですが、夢に出てきそうです。
沈んでても仕方ないのでふて寝します。

ところで最近うちの会社も経営がピンチで、いや、最近に始まったことではないですが、最近どうも本当に危ないらしいという話しか聞かないので、いざというときのために、経済と経営の勉強を始めました。
転んでもタダでは起きてやらない主義。
昔から勉強は嫌いじゃないので苦にはならないのですが、ただうちは両親は公務員なので、安定した収入がある生活のありがたさについては身にしみる今日この頃です。
まあ、まだバイトせずに勉強する時間があるだけ良いと思っておこう。と思います。
おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。